eiraBLOG

思ったことなど気ままに

最近思ったこと。

ブログを書くってなかなか難しい。

なんて思いながら何ヶ月も放置してました。

 

こんばんは。eira改めAylaです。

まあ、両方ともエイラでもアイラでもどちらでも読めちゃうややこしいですね。

 

 

しばらく書いてない間にいろんな情報が入ってきてなかなか整理できてない2018年です。

もう4月なんですがね。1/3終わったと思うと時が経つのは早いなあと思います。

 

 

ところで、いろんな情報の一つとして2018年2月の初めに藍井エイルさんが活動再開との発表がありました!

 

同時に公開された新曲約束のPV

正直思い切り泣いちゃいました。

 

あの力強い青い炎がついに戻ってくるのかと思うととても嬉しく思いました。

 

ライブ絶対行きたいですね。

授業サボってでも行きたい!(←コラ)

 

他の情報としては2018年10月からSAOアリシゼーション編が放送

 

2018年 続・終物語アニメ放送

 

かなり期待してるのはこの辺ですかね。

特にSAOは藍井エイルの復帰ということで、主題歌を担当するかも!

 

LiSAとエイル、2人の双璧がまたアニソン界を盛り上げていくんだと思うとすごくワクワクします。

 

 

今日のブログは個人的に思ったことをただ書いただけなので面白くはないかもですね笑

 

 

藍井エイルの新曲約束ですが、歌詞をじっくりと読むと彼女もいろんなこと考えてたんだなと

 

ラストブルー以降姿を見せなかった自分に対して「どうして責めたりしないの」

このワード本当に涙が止まりません。

 

ライブ行ってこの曲を生で聴いたら。。。

やばいですね。破壊力

 

他にもいろいろ書きたいのですがどう書いたらいいのか分からないのでこの辺で終わりに

 

書きたいなと思ったらツイッターなりブログなり勝手に書きます。

 

 

最後に、ここまで読んでいただきありがとうございます。

文章下手ですが、継続して読んで頂ければ幸いです。