eiraBLOG

思ったことなど気ままに

start

初めまして、eiraです。

 

このブログでは基本的に本の感想とか思ったこととか気ままに書いていこうと思います。

 

 

簡単に自己紹介

 

職業は大学生です。現在(9月上旬)は夏休み期間なのである程度時間に余裕がある。というわけでこんなブログを始めてみました!

9月の終りまで休みなんですよね...とにかく長い!大学生は人生の夏休みとも言われる所以がよくわかります。社会人になったらこんなに長い休みは取れないんだろうなぁ...

なんて思いながら休みを謳歌しています。

 

趣味は読書に音楽、ゲームやアニメも時折。基本インドアなんです。

 

最近読んだ本は、西尾維新先生の物語シリーズ。次の記事はこれについて熱く語っていきたいと思っています。

 

 

細かい部分はおいおいブログで書いていくと思います。

 

というわけで気ままにブログ、スタートです。興味があればぜひお付き合いください。